にゃんこ大戦争 開眼のリンリン襲来! リンリン進化への道・超激ムズ攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼 リンリン 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に出現する

『開眼のリンリン襲来! リンリン進化への道』

超激ムズ攻略法を解説していきます!

 

 

かなりの高難易度ステージが揃っている

開眼ステージ。

 

 

しかし今回攻略する

『開眼のリンリン襲来! リンリン進化への道』

超激ムズは比較的低難易度となっています。

 

 

最初のとっかかりとして

挑むのもアリなステージですね。

 

 

なので、今回はあえて

超激レアを使わない無課金編成で

攻略していきます。

 

 

それでは早速、

『開眼のリンリン襲来! リンリン進化への道』

超激ムズ攻略法を見ていきましょう!

 

 

開眼のリンリン襲来! リンリン進化への道 超激ムズ攻略法は?

開眼のリンリン攻略・事前準備

攻略にあたって重要となるキャラ編成ですが

前述の通り、超激レアはなしで

以下のキャラクターを揃えてみました!

  • 壁キャラを3枚ぐらい
  • 狂乱キャラ
  • ウルルン
  • ネコムート

 

 

この辺りが必須パーツですが、

逆に言えばここさえ揃っていれば

割りと余裕です!

 

 

なお、このステージのボスは

『白い』属性なので、

属性への特効キャラを連れて行くのも

アリですね。

 

 

ステージに挑戦する目安としては、

ウルルンと狂乱キャラが

揃っているかどうかですね。

 

 

ただ、ここまで来る方なら

両方とも持っているでしょうから、

あまり問題ではないでしょう。

 

 

攻略の助けとなる支援アイテムに関しては

『ネコボン』を使います。

 

 

序盤からお財布事情が辛いステージですので、

ネコボンで底上げしないと資金繰りが

難しいです。

 

 

使っても12,000円ぐらいまでしか

上がらないんですよね……。

 

 

ここまでが、

開眼のリンリンを攻略するのに必要な

事前準備となります。

 

 

それでは、いよいよ

開眼のリンリンの攻略法を見ていきましょう!

 

 

開眼のリンリン攻略・実践編

開眼のリンリンを攻略するにあたって

いくつか局面を迎えることになるので、

それぞれの攻略法を見ていきましょう!

 

 

1:序盤戦

開眼のリンリンステージでは、

序盤戦からしっかりと

お財布を貯めていきましょう。

 

 

ある程度溜まったら、

ウルルンとネコムートを同時に生産。

 

 

ステージの最後まで、

攻撃はほとんどこの二匹に

任せっぱなしになります。

 

 

というか、

他の攻撃役を生産する余裕がなかなかない

と思われます。

 

 

2:城攻め

城を攻めると開眼のリンリンが現れますので

攻める前に壁キャラを四体生産して

おきましょう。

 

 

取り巻きとしてサイが出現しますが、

勇者ネコ辺りで適当に倒せます。

 

 

ただ、『赤い敵』への対策は

特段しなくても大丈夫です!

 

 

3:開眼のリンリン

城を攻め始めてから少し立つと、

開眼のリンリンが3、4体ほど出現します。

 

 

こいつらの猛攻で

壁が凄まじい勢いで削られていきます!

 

 

こいつらへの対策としては……

まずリンリンが一箇所に

まとまるのを待ちましょう。

 

 

そして、固まったところに

にゃんこ砲を撃ち込みます!

 

 

すると、リンリン全員の攻撃タイミングを

全く同時に揃えることができますので、

前線がかなり押されにくくなります。

 

 

4:フォロー

にゃんこ砲によるテクと壁を駆使しても、

攻撃役のネコムートやウルルンが

倒されることはあります。

 

 

その場合はやはりにゃんこ砲で

ウルルンのタイミングを合わせてから、

壁4枚で食い止めましょう。

 

 

後は取り巻きが出て来るのを待って、

ネコドラゴンとかで取り巻きを倒して

お金を稼ぎましょう。

 

 

5:勝利!

にゃんこ大戦争 開眼 リンリン 攻略

何回か攻撃役を呼び戻すうちに、

前線がかなり整ってくるはずです。

 

 

そうなればもう、

開眼のリンリンがバタバタ倒れていきますので

そのまま城を攻めましょう!

 

 

特に問題なく落城させてクリアになります。

もしもリンリンに持久戦を挑むなら、

射程の短さをついてオタネコ辺りで

攻めるといいかもしれませんね。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 開眼 リンリン 攻略

今回は、にゃんこ大戦争に出現する

『開眼のリンリン襲来! リンリン進化への道』

超激ムズ攻略法を解説しました。

 

 

他の開眼ステージに比べれば

難易度はそれほど高くはないかもしれませんが、

それでもしっかりと対策をしておかなければ

アッサリと倒されてしまうでしょう。

 

 

そんな時に、

安定して抜群の威力を発揮してくれる

超激レアキャラが編成にいれば

バトルを優位に進めることが出来ます!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/