にゃんこ大戦争 ネコ博士 ネコ博士&ネコの評価と性能は?

にゃんこ大戦争 ネコ博士 評価

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場する

『ネコ博士 ネコ博士&ネコ』の評価と性能

について詳しく解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争のコラボ限定キャラとして

登場した『ネコ博士 ネコ博士&ネコ』。

 

 

にゃんこ大戦争と同じくネコが活躍する

キャットバスターズに登場するキャラの1つで

にゃんこ大戦争ではどんな性能を持つのか

評価が気になっている方も多いはず。

 

 

これまで、

数多くのコラボ限定キャラがいましたが

それらと比べて使いやすさなどは

どうなのでしょうか?

 

 

そこで今回は、

にゃんこ大戦争のコラボ限定キャラクター

『ネコ博士 ネコ博士&ネコ』の評価と性能を

詳しく見ていこうと思います!

 

 

ネコ博士 ネコ博士&ネコのステータスは?

それではまず、

ネコ博士 ネコ博士&ネコのステータスから

見ていくようにしましょう!

 

 

ネコ博士のステータス

生産コスト 360・540・720
体力 9690
攻撃力 1530
生産時間 8.20秒
攻撃範囲 単体
攻撃頻度 1.66秒
射程距離 160
移動速度 14
ノックバック 3回
特殊能力 2%の確率でクリティカル攻撃

 

ネコ博士&ネコのステータス

生産コスト 360・540・720
体力 9690
攻撃力 1530
生産時間 8.20秒
攻撃範囲 単体
攻撃頻度 1.66秒
射程距離 160
移動速度 14
ノックバック 3回
特殊能力 2%の確率でクリティカル攻撃

 

 

今回限定キャラクターとして登場する

ネコ博士 ネコ博士&ネコは

このような性能を持っています。

 

 

では、これらを踏まえて

どんなキャラクターなのか

評価を行っていきます!!

 

 

ネコ博士 ネコ博士&ネコの評価は?

ネコ博士 ネコ博士&ネコの評価ですが、

ステータスをご覧頂いた通り、

なんとも使いどころが難しい

微妙な性能になっています。

 

 

ただ、

特殊能力のクリティカル攻撃は魅力で

全くクリティカル要員がいないのであれば

使う場面があるかもしれません。

 

 

ただ、それでも発動確率が2%と低いので

他のクリティカル要員がいれば

すぐに代用されてしまうかと思います。

 

 

それこそ、

ネコなわとびがいれば活躍の機会が

ほぼないと言えるでしょう。

 

 

その他にもにゃんこ大戦争には

クリティカル持ちのキャラクターが

たくさんいるので使い道はほぼなく

完全にコレクション用になるかと・・・。

 

 

見た目的には使えそうかなと思ったのですが、

案外性能がいまいちだったので残念です。

 

 

活躍できるとしても

序盤攻略くらいまでではないでしょうか。

 

 

コラボキャラクターによくある

コラボのためだけに生まれたような

キャラクターですね。(笑)

 

 

まぁ、持っていて損はないので

ゲットを目指してもいいのではないでしょうか?

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ネコ博士 評価

今回は、にゃんこ大戦争に

コラボ限定キャラクターとして登場した

『ネコ博士 ネコ博士&ネコ』の評価と性能

について詳しく解説しました。

 

 

様々なコラボ限定キャラクターがいますが、

今回の『ネコ博士 ネコ博士&ネコ』に関しては

実戦向きというよりもコレクション用の

キャラクターだと言えるでしょう。

 

 

つまり、性能的に見てみても

あまり使えるというキャラクターでは

ありません。

 

 

なので、

にゃんこ大戦争の攻略を進めていくなら

もっと高性能を備えている超激レアキャラ

ゲットしていく方がいいでしょう!!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/