にゃんこ大戦争 雪だるまのスノーカイ・雪だるまのスノーカイμの性能を評価!

にゃんこ大戦争 雪だるまのスノーカイ 評価

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

12月の新キャラ『 雪だるまのスノーカイ』

性能を評価していきたいと思います!

 

 

クリスマスイベントとして

12月に開催されるクリスマスガチャ。

 

 

そのクリスマスガチャには

新しいキャラクターが続々登場し

盛り上がりを見せています。

 

 

今回は、その新キャラクターの1体である

『 雪だるまのスノーカイ』の性能を

評価していきたいと思います。

 

 

まんまるな雪だるまにまたがる

スノーカイがなんとも愛くるしいですが

バトルではどんな性能を

発揮してくれるのでしょうか?

 

 

また、特殊能力を発揮して

活躍できるステージはどこなのでしょうか?

 

 

それでは早速、にゃんこ大戦争に登場した

雪だるまのスノーカイの評価を

行っていきます!

 

 

 雪だるまのスノーカイの性能を評価!

 雪だるまのスノーカイのステータスは?

まず、

雪だるまのスノーカイの評価を見る前に

進化後の雪だるまのスノーカイμも合わせて

ステータスから見ていきましょう!

 

 

雪だるまのスノーカイのステータス

にゃんこ大戦争 雪だるまのスノーカイ 評価
生産コスト 2660・3990・5320
体力 68000
攻撃力 26435
攻撃対象 範囲
攻撃速度 5.26秒
生産時間 71.53秒
射程距離 175
移動速度 15
ノックバック 2回
特殊能力 対天使とエイリアンに打たれ強い(被ダメージ1/4)

 

 

雪だるまのスノーカイμのステータス

にゃんこ大戦争 雪だるまのスノーカイ 評価
生産コスト 2660・3990・5320
体力 88400
攻撃力 42415
攻撃対象 範囲
攻撃速度 5.26秒
生産時間 71.53秒
射程距離 175
移動速度 15
ノックバック 2回
特殊能力 対天使とエイリアンに打たれ強い(被ダメージ1/4)

 

 

雪だるまのスノーカイ並びに

雪だるまのスノーカイμは

このようなステータスを持っています。

 

 

では、にゃんこ大戦争の攻略において

どんな活躍を見せるのか

性能を評価していきましょう!

 

 

 雪だるまのスノーカイの評価は?

雪だるまのスノーカイの評価ですが、

進化前から最大で7万近い高体力を誇り

壁役としての活躍が十分期待できます。

 

 

また、実は攻撃力も意外と高いので

前線に送り込めば相手の体力をジワジワと

削ってもくれます。

 

 

にゃんこ大戦争には

天使とエイリアンが出現するステージが

意外と多かったりするのでこうした能力を持つ

壁キャラは重宝することでしょう!

 

 

生産時間も短めとなっているので

次々に再生産もしやすく

何かと便利だと思います。

 

 

とはいえ、

やはり射程距離が175というのが極端に短く

近距離での戦いとなってしまうので

威力を発揮できるのが相手次第になるかと…。

 

 

なので、攻撃力も魅力的ではありますが、

雪だるまのスノーカイを使うのであれば

壁役として使うのが最も効果的でしょう!

 

 

とはいえ、すでに壁キャラとしては

ガメレオンや西園寺メカ子などもいるので

それらのキャラクターを持っているのであれば

活躍の機会はほとんどないかもしれません。

 

 

それでも壁役としての性能は高いので

もし壁キャラ不足に悩んでいるのなら

持っていて損はないかと思います。

 

 

天使とエイリアンステージでは

間違いなく活躍してくれるので

需要が全くないということはありません。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 雪だるまのスノーカイ 評価

今回は、にゃんこ大戦争に登場した

12月の限定キャラ『 雪だるまのスノーカイ』の

性能を評価しました。

 

 

攻撃力も魅力的ではありますが、

壁キャラとしての性能が評価に値する

『雪だるまのスノーカイ』。

 

 

天使とエイリアンには厄介な敵が多いので

雪だるまのスノーカイを生産して

攻撃から味方を守ってあげたいところ。

 

 

 

なので、

この機会を逃さずゲットして欲しい

期間限定の超激レアキャラクターですね!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/