にゃんこ大戦争 第3形態・伊達政宗の評価は?

にゃんこ大戦争 第3形態 伊達政宗 評価

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

伊達政宗の第3形態『邪眼竜の武神・伊達政宗』

の評価を行っていきたいと思います!

 

 

にゃんこ大戦争にはレア度も違う

様々なキャラクターが存在しています。

 

 

その中でやはり最強といえるのが

最高レア度を誇る超激レアキャラクター。

 

 

その超激レアキャラクターも

アップデートにより第3形態にまで

進化することが可能となりました。

 

 

今回は超激レア第3形態の中でも

戦国武神バサラーズに登場している

伊達政宗の評価をしていきたいと思います!

 

 

第3形態・伊達政宗の評価は?

第3形態・伊達政宗のステータス

第3形態伊達政宗の評価を見る前に

どれくらいのステータスがあるのかを

見ていきましょう!

 

生産コスト 2800・4200・5600
体力 54400
攻撃力 22100
攻撃対象 範囲
射程距離 425
攻撃速度 3.56秒
移動速度 16
生産速度 123.53秒
HB 3
特殊能力 対黒い敵・赤い敵を40%の確率でふっとばす

 

 

第3形態の伊達政宗は

このようなステータスを持っており

第2形態までに比べると

かなりステータスがアップしています!

 

 

では、このようなステータスを持つ

第3形態伊達政宗はバトルにおいて

どのような活躍を見せるのでしょうか?

 

 

第3形態・伊達政宗の性能を評価!

 

ステータスをご覧になると分かる通り

体力・攻撃力ともにバランスの取れた数値で

幅広いステージでも活躍できるほどの

性能になっていると評価できます。

 

 

特に、第2形態までは射程距離が395と

遠距離キャラとしてはかなり微妙でしたが

第3形態に進化すると425まで伸びて

後方からでも攻撃が可能になりました!

 

 

ふっとばし能力に関しても

黒い敵と赤い敵に対して使えるので

妨害役としても活躍することが出来ます。

 

 

今まではあまり当たりが少ないと言われてきた

戦国武神バサラーズガチャでしたが、

今回の伊達政宗を始め前田慶次や真田幸村など

当たりと呼べる超激レアが増えてきましたね!

 

 

1秒あたりのダメージ量を表すDPSも6196

にゃんこ大戦争に存在する超激レアの中でも

トップクラスの数値を誇っているので

かなり強化されたなという印象があります。

 

 

とはいえ、

相変わらず生産時間は120秒超えとかなり長いので

戦場に2体貯めることは難しいかと思います。

 

 

第3形態になることで

ステータスを始め良い強化が見られるので

まだ超激レアキャラクターが少ない人にとっては

持って来いの超激レアだと言えるでしょう!

 

 

なので、

戦国武神バサラーズガチャが開催された時は

伊達政宗を狙ってみてもいいのではないかと

思います。

 

 

まとめ

 

今回は、にゃんこ大戦争に登場した

伊達政宗の第3形態『邪眼竜の武神・伊達政宗』

の評価を行いました。

 

 

黒い敵だけでなく赤い敵にも効果を発動する

特殊能力を武器に汎用性が高くなったのは

間違いありません。

 

 

攻撃頻度も短くなっているので

アタッカーだけでなく妨害役としても

活躍を期待することが出来ます。

 

 

なので、

第3形態まで育成することを考えて

伊達政宗を狙うのもアリだと思います!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/