にゃんこ大戦争 闇討ち3rd『南の城』の攻略法は?

にゃんこ大戦争 闇討ち 3rd 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に出現した

闇討ち3rdステージ『南の城』の攻略法

を解説していきます!

 

 

闇討ち2ndステージよりも

遥かに最高得点でのクリアが難しくなった

闇討ち3rdステージ『南の城』。

 

 

最高得点でクリアするためには

支援アイテムと狂乱キャラの編成が

必須となってきます。

 

 

ただ、

にゃんピューターにまかせてしまうと

細かいキャラ生産が出来なくなってしまうので

完全放置でのクリアは難しいでしょう。

 

 

では、

闇討ち3rdステージ『南の城』を攻略するには

一体どうすればいいのでしょうか?

 

 

それでは早速、にゃんこ大戦争に登場した

闇討ち3rdステージ『南の城』の攻略法を

見ていきたいと思います!

 

 

闇討ち3rdステージの攻略法は?

闇討ち3rd攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 闇討ち 3rd 攻略

まず、闇討ち3rdステージするにあたって

重要となるのがキャラクター編成です!

 

 

特に、闇討ち3rdステージを攻略するには

キャラクターを生産する順番を意識しないと

最高得点での攻略が厳しくなってきます。

 

 

ちなみに、

このステージに登場する敵キャラは

  • 殺意のわんこ
  • ブラッゴリ
  • カンバン娘

とほとんどが黒い敵になります。

 

 

なので、

黒対策の出来る超激レアがいれば

あっという間にクリアできるでしょう。

 

 

もし、持っていなければ無課金編成で

しっかりと対策をしながら戦っていきます。

 

 

支援アイテムに関しては

ネコ本があると役立ちます。

 

 

以上が、

闇討ち3rdステージ『南の城』を攻略する際に

必要となる事前準備になります。

 

 

それでは、ここから

闇討ち3rdステージ『南の城』の攻略法を

解説していきます!

 

 

闇討ち3rd攻略:実践編

にゃんこ大戦争 闇討ち 3rd 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤では

狂乱のネコキリンを出撃させて

敵城にダメージを入れていきます。

 

 

城を攻撃すると殺意のわんこや

ブラッゴリが出現してきて

いよいよバトルが本格的にスタートします!

にゃんこ大戦争 闇討ち 3rd 攻略

 

 

そこからこちらも

ネコジャラミやネコクジラを出して

対抗していきます。

にゃんこ大戦争 闇討ち 3rd 攻略

 

 

また、

攻撃の要を担うネコヴァルキリーも出して

再び敵城まで進撃していきましょう!

 

 

敵城までたどり着けば

にゃんピューターをONにして大丈夫で

あとは放置して戦況を見守ります。

 

 

ネコヴァルキリーを中心に

敵城のダメージをガシガシ削ってくれるので

そのうちに敵城が崩壊していきます。

 

 

敵城が崩壊すれば、

闇討ち3rdステージ『南の城』の攻略は

完了となります。

 

 

最高得点で攻略すれば、

報酬として『XP+200000』が貰えるので

ゲットを目指して頑張りましょう!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 闇討ち 3rd 攻略

今回は、にゃんこ大戦争に出現した

闇討ち3rdステージ『南の城』の攻略法

を解説しました。

 

 

無課金編成でもクリアは出来ますが、

やはり超激レアキャラがいると

もっと楽に攻略することが出来ます。

 

 

それこそ黒い敵に強い能力を持ち

安価に生産できるかさじぞうがいれば

このステージで大活躍してくれるでしょう!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/