にゃんこ大戦争 開眼の女王様の休日襲来!女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼の女王様の休日襲来!女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争に実装された

開眼の女王様の休日襲来!

『女王様の休日進化への道 超激ムズ』

攻略法について解説しています!

 

 

にゃんこ大戦争において

コールセンターのOLがゲットできる

開眼の女王様の休日襲来!

 

 

その中の

『女王様の休日進化への道 超激ムズ』の攻略法が

気になっている人も多いはず。

 

 

コールセンターのOL以外にも

ネコ缶をゲットできるので

ぜひとも攻略したいところ。

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に実装された

開眼の女王様の休日襲来!

『女王様の休日進化への道 超激ムズ』の

攻略法について解説しています!

 

 

女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼の女王様の休日襲来!女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法は?

女王様の休日進化への道 超激ムズ攻略:事前準備編

女王様の休日進化への道 超激ムズを

攻略する時に必要になってくる

パーティー編成について解説しています!

 

 

ステージ構成としては

コールセンターのOLとブンブン2体を

中心に攻め込んできます。

 

 

そして、コールセンターのOLは

射程距離が360あるので、

それよりも長い射程を持っているキャラ

必要になってきます。

 

 

それを踏まえて、

今回は以下のキャラクターで

パーティーを編成してみました。

  • 大狂乱のモヒ:Lv.30
  • ゴムネコ:Lv.20+50
  • 狂乱のネコカベ:Lv.30
  • 狂乱のドラ:Lv.30
  • キンドラ:Lv.20+50
  • 狂乱の脚:Lv.30
  • ハリケーン:Lv.30
  • 囚人:Lv.30
  • ウルフとウルルン:Lv.30
  • 狂乱のネコムート:Lv.30

 

 

アタッカーとして

ウルフとウルルンと狂乱のネコムートがいれば

かなり優位にバトルも進められます。

 

 

特に、超激レアを使わなくて

無課金編成でも攻略することは可能です。

 

 

ちなみに、

女王様の休日進化への道 超激ムズに出現してくる

敵キャラクターは以下の通りとなっています。

  • 例のヤツ
  • にょろ
  • ジャッキー・ペン
  • リッスントゥミー
  • 殺意のわんこ
  • 赤井ブン太郎
  • ブラックブンブン
  • カベわんこ
  • メタルわんこ
  • コールセンターのOL
  • カンバン娘

 

 

強化率2000%の敵も出現してきますが、

やはり警戒するべきなのは

コールセンターのOLとブンブン2体で

ここをいかに早く倒せるかが重要になります。

 

 

支援アイテムについては、

特に使用せずに攻略してみました。

 

 

以上が、

女王様の休日進化への道 超激ムズを攻略するのに

必要な事前準備となります。

 

 

それでは早速、

女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法

について解説していきます!

 

 

女王様の休日進化への道 超激ムズ攻略:実践編

にゃんこ大戦争 開眼の女王様の休日襲来!女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法は?

女王様の休日進化への道 超激ムズの

攻略法についてですが、

序盤からコールセンターのOLが

ガンガン攻め込んできます。

 

 

なので、

こちらも壁キャラやキンドラを生産して

対処していきましょう。

 

 

そこから、ブンブンが登場してくるので

なるべく引きつけてから戦ったほうが

対処しやすくなります。

にゃんこ大戦争 開眼の女王様の休日襲来!女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法は?

 

 

ブンブンを引きつけてからは

ドラゴン2種を中心に攻撃をし

体力を削って倒していきます。

 

 

そして、お金が貯まったら

アタッカーのウルフとウルルンや

狂乱のネコムートを出して

一気に体力を削っていきましょう。

 

 

ここからはしばらく前線での戦いが続き

押され負けないようにするのが重要です。

にゃんこ大戦争 開眼の女王様の休日襲来!女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法は?

 

 

狂乱のネコムートが倒されないよう

しっかりと壁キャラで守っていきましょう。

 

 

なるべく壁キャラは多いほうがいいですね。

 

 

今回は超激レアを使用してませんが、

仮に遠距離キャラクターを持っていれば、

かなりヌルゲー化します。

 

 

ブンブン2体を倒すことができれば、

あとは厄介な敵も出てこないので

再び敵城まで進撃していきましょう。

 

 

敵城を崩壊することができれば

女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略は

完了ということになります。

 

 

女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法まとめ

にゃんこ大戦争 開眼の女王様の休日襲来!女王様の休日進化への道 超激ムズの攻略法は?

今回は、にゃんこ大戦争に実装された

開眼の女王様の休日襲来!

『女王様の休日進化への道 超激ムズ』の

攻略法について解説しました。

 

 

あまり難易度の高いステージではないので

狂乱を揃えているレベルの人ならば

簡単に攻略できるかと思います。

 

 

ただ、簡単に攻略するには

壁キャラとコールセンターのOLよりも

射程距離が長いキャラクターを

編成しておきましょう!

 

 

ただ、にゃんこ大戦争のステージには

女王様の休日進化への道 超激ムズとは

比べ物にならないくらい難しいステージも

あります。

 

 

そんなステージをクリアする時に、

必ず超激レアが必要です。

 

 

ボスだけでなく取り巻きの敵でさえも

強力なステージが多数あるので

攻略を進めていく上では超激レアが

絶対不可欠なってくるのです。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/