にゃんこ大戦争 眠れるケリの美女第3形態は使えるキャラ?性能を評価!

にゃんこ大戦争 眠れるケリの美女 第3形態 使える キャラ 性能 評価

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

眠れるケリの美女第3形態

『ひたすら眠れるケリの美女』

使えるキャラなのか性能を評価していきます!

 

 

にゃんこ大戦争では、

すっかりおなじみとなった

ケリ姫スイーツコラボイベント!

 

 

そのケリ姫スイーツコラボの

定番キャラいえる『ケリ姫』が

にゃんこにおんぶされている仕様の

『眠れるケリの美女』。

 

 

そんな眠れるケリの美女が

直近のアップデートによって

第3形態まで進化可能となりました!

 

 

果たして、

第3形態になることで眠れるケリの美女は

どんな性能になるのでしょうか?

 

 

また、バトルでの使い道も

気になりますよね。

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場した

眠れるケリの美女第3形態

『ひたすら眠れるケリの美女』の

性能を評価していきます!

 

 

眠れるケリの美女第3形態『ひたすら眠れるケリの美女』の性能を評価!

にゃんこ大戦争 眠れるケリの美女 第3形態 使える キャラ 性能 評価

眠れるケリの美女第3形態の評価を行う前に

まずはどれくらいの性能を持っているのか

ステータスを確認しておきましょう!

 

 

眠れるケリの美女第3形態のステータス

生産コスト 1950
体力 25500
攻撃力 5950
射程距離 160
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 2.03秒
移動速度 6
生産速度 18.53秒
ノックバック 1
特殊能力
  • 無効(遅くする)

 

 

眠れるケリの美女第3形態である

ひたすら眠れるケリの美女のステータスは

このようになっています。

 

 

第3形態に進化すると攻撃力がアップし

ジャラミ系のキャラクターと

似たような性能になります。

 

 

では、このような性能を持つ

ひたすら眠れるケリの美女は使えるキャラ

なのでしょうか?

 

 

ひたすら眠れるケリの美女は使えるキャラ?

にゃんこ大戦争 眠れるケリの美女 第3形態 使える キャラ 性能 評価

ひたすら眠れるケリの美女が持つ

ステータスを見て分かったと思いますが、

運用としてはすでに登場している

ネコジャラミと同じような使い道になります。

 

 

 

ただ、生産コストが1950と

他の同類キャラに比べて高めなので、

パーティーに同じキャラがいなければ

生産してもいいかなという感じです。

 

 

巨神ネコよりも射程はやや長いですが、

その分移動速度が遅いので

あまりコスパに見合った活躍は

期待できないかもしれません。

 

 

 

それこそ、相手に長射程キャラがいれば

射程外からどんどん攻撃を食らって

すぐに倒されてしまいます。

 

 

いずれにせよ

ひたすら眠れるケリの美女単独での活躍は

あまり期待することができません。

 

 

とはいえ、

見た目は非常に可愛いキャラクターなので

持っているだけでも癒されるでしょう。

 

 

そういう意味では

確実にゲットしておくべきキャラですw

 

 

ただ、使えるか使えないかに関しては、

使えないキャラクターといえるでしょう。

 

 

ちなみに、

ひたすら眠れるケリの美女を開放する条件は

『開眼の眠れるケリの美女襲来!』

クリアしなければいけません。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 眠れるケリの美女 第3形態 使える キャラ 性能 評価

今回は、にゃんこ大戦争に登場した

眠れるケリの美女第3形態

『ひたすら眠れるケリの美女』は

使えるキャラなのか性能を評価しました。

 

 

非常に可愛いキャラクターですが、

正直なところ性能は高くないので

観賞用のキャラになるかなと思います。

 

 

なので、

にゃんこ大戦争の攻略を進めていくなら

もっと強力な超激レアキャラを

ゲットしていきましょう!

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/